美と健康を両立させるダイエットの提案と挑戦

menu

ダイエットの帝王《FITBULL 桑原和也》

皆さん、こんにちは。

「理学療法士」

「プロダイエットアドバイザー」

和也です。

夏が目前に迫って、ダイエットを始める方も増えているのではないでしょうか?

すでにダイエットを始めている方

これからダイエットを始める方

過去にダイエットで失敗している方

いろんな方がおられると思います。

私は常々「痩せて綺麗になる」ことは本当に素晴らしいことだと思っています。

なぜかというと、「痩せる」ということは並大抵の努力では無理だからです。

私のLINEには毎日たくさんのメッセージやダイエット相談が寄せられます。。。

私のブログやダイエット記事をご覧になって、

ダイエットスタート報告(桑原和也LINEアカウント)

をしてくださる方が本当に多いため、こまめにLINEはチェックしています!

最近は、本当に相談件数が多く返信が遅くなることもありますが、ご了承ください。

いつもたくさんの

ダイエットスタート報告を

ありがとうございます。

ダイエットスタート報告のやり方はとっても簡単!

私の《桑原和也LINEアカウント》

お名前(ニックネームでも可)
身長・体重(書きたくない方はなくてもOK!!)
目標体重と目標期間
なぜ痩せたいのか?

を送るだけです。

自分がダイエットを始めることを私(桑原)に報告をすることで、

自分がダイエットを始めることを宣言してしまったから、ダイエットで頑張らないといけない

という強制力を利用して、モチベーションを上げてもらい、ダイエットの成功率を強制的に上げます。

私は、一度でもメッセージをくれた方のことは決して忘れません。。。

だからこそ、報告をしたからには絶対に痩せてほしい、と本気で思っています。

また、ダイエットスタート報告の時にダイエットのご質問をされる方も多いですが、出来るだけお答えするようにしています!

今からダイエットを始めよう!

とにかくダイエットスタート報告をしておこう!

絶対に痩せて◯◯を見返してやる!

という方は、ダイエットスタート報告をしてくださいね^ ^

友だち追加

 

ダイエットスタート報告で多いご質問としては、

「どうやれば痩せますか?」

「食事制限せずに痩せる方法を教えてください」

「毎日仕事が忙しく運動する時間はないのですが、1ヶ月で3キロ痩せたいです!」

などなど、いろんなご質問をいただきます。

痩せたいけど、、、好きなものを食べたいし運動したくない!

ということを希望されている方が本当に多いんだな、と感じています。

そこで、今回は「痩せたい・食べたい・運動したくない」を叶えるダイエット方法はあるのか?」をテーマにお伝えさせていただきたいと思います。

この記事をご覧になるメリット
・理想のダイエットはあるのかを知ることができる

・痩せるために必要な情報を知ることができる

・ダイエットで失敗したいためのポイントを学べる

下記の記事も合わせてご覧くださいね。

では、「痩せたい・食べたい・運動したくない」を叶えるダイエット方法はあるのか?」をご覧くださいね。

 

誰でも辛い食事制限や運動はしたくない!?

まず、はじめにお話しておきたいことは、当たり前かもしれませんが、

ほぼ、すべての人が楽して痩せたいと思っている

ということです。

ダイエットで成功できた人のことを、

あの人はストイックだから、、、

あの人はドMだからダイエットが苦にならなくて羨ましいわ〜。

と思われる方がいますが、そうではありません。

ダイエットできちんと成果を出した方でも、本当は辛い思いはしたくないはずです!

私は周りに「トレーニング好きやダイエット好き」と思われることが多いですが、正直大嫌いです。

出来ることなら毎日、寝転んでポテトチップスのLサイズを食べながら、DVDを見ていたいです!笑

ですが、自分が今まで溜め込んでしまった脂肪を燃やすには、ダラダラ過ごしているだけでは無理です。

というのも、脂肪がたくさんついているということは、それだけ今までの自分がグータラをしていた証拠だからです。

痩せるために無理な食事制限や過度な運動をすることは私も反対ですが、

「今からダイエットを始めよう!」

と思ったら、まずは意識を変えることが大切です。

意識を変えて、新しい自分になるためにチャレンジするという気持ちが大切です!

結果的に運動もせずに好きなものを食べて、痩せた時にラッキーと思うのは良いですが、

ダイエットを始める前から

「食事制限はしたくない、運動もしたくないけど痩せたい」

と思ってダイエットを始めても、少しのことで気持ちが折れてしまったり、誘惑に負けたり、挫折してしまいます。

ここでお伝えしたいことは、

痩せるということは、

カラダもココロも生まれ変わる

ということなんです。

では、「痩せたい・食べたい・運動したくない」を叶えるダイエット方法はあるのでしょうか?

 

「痩せたい・食べたい・運動したくない」を叶えるダイエットはあるのか?

答えからいうとYESです!

私は、過去に運動もせずに好きなものを食べて2ヶ月でマイナス8キロのダイエットに成功したことがあります。

ダイエットで成果を出すためには、”辛い食事制限や過度な運動をするのではなく”出来るだけ自分が辛く感じない方法で痩せる必要があります。

そうでないと、ダイエットが終わったらすぐにリバウンドしてしまいます。

当然、痩せるためには、

・1日の食事カロリーを1日の消費カロリー以下に抑えること

・運動して消費カロリーを上げること

が大切です。

ですが、毎日の生活の中で少しでも痩せやすい環境を作る、そして痩せる体質に変わることが重要だと私は考えています。

ダイエットで成功する人、ダイエットで失敗してしまう人には、ある共通点があるのです。

私は今まで、多くの方のダイエット相談やアドバイスをさせていただきましたが、

ダイエットで成功した方、ダイエットで失敗した方の共通点をみなさんから学ばせていただきました。

その知識と経験を元に分かりやすくダイエット動画講座を作成しましたので、

今回この記事をご覧になっている方にプレゼントさせていただきたいと思います!

ダイエットで失敗しない7つのコツ(無料動画講座プレゼント)

このダイエットで失敗しない7つのコツでは、

食事制限や運動の方法といったことではなく、ダイエットで痩せるための知識を身につけてもらうことを目的としています。

ダイエットのやり方、方法というのはたくさんありますが、自分に合った無理のないダイエットをすることがとても大切です。

動画講座でお伝えしたことを意識するだけでもダイエット効果を期待できるので、ぜひご覧くださいね。

私は今までに無理なダイエットをしたことが何度もあります。

確かに、無理をすれば痩せることはできます。

でも、ストレスをすごく溜め込んでしまったので、結局リバウンドしてしまいましたし、

「もう二度とダイエットなんかしたくない!」

とネガティブな気持ちになってしまうこともありました。

ですが、自分に合ったダイエットに出会ってからは、ダイエットをしていてもストレスも溜まりませんし、痩せた後にドカ食いしてリバウンドすることもなくなりました。

ぜひ、

をダイエットの参考にしていただければ、と思います。

いかがだったでしょうか?

今回は、「痩せたい・食べたい・運動したくない」を叶えるダイエット方法はあるのか?をテーマにお話させていただきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
桑原 和也

桑原 和也

名前:桑原和也。 職業:理学療法士、プロダイエットアドバイザー、介護施設運営コンサルタント。 プライベート:現役ベンチプレス選手(近畿大会準優勝)。 臨床で5年間経験を積み、3000人以上の患者を治療する。 「美と健康を両立させるダイエットの提案と挑戦」をテーマに、自身のダイエット経験、理学療法&スポーツの知識を生かし100人以上をダイエット成功に導く。 2018年にFITBULLを立ち上げ、一般の方から現役アスリートまで幅広く治療をし、体型に悩む多くの女性にダイエット&ボディメイクの指導をする。 その傍ら、介護施設の運営コンサルタントとして赤字企業をわずか3ヶ月で黒字に転換させる。 現在は介護サービスの利用を希望しても最低1~2ヶ月待ちの大盛況。 「治療」「ダイエット&ボディメイク」「介護施設コンサルタント」を主軸に個人・企業の規模を問わずサービスを提供している。

コメントは利用できません。

プロフィール


桑原 和也 / Kazuya Kuwahara
理学療法士 / プロダイエットアドバイザー / 介護運営コンサルタント
1988年6月生まれ。大阪府出身。


はじめまして!
桑原 和也と申します。
このブログは

「体型に悩む方のダイエットを手助けしたい」

という思いをきっかけに始めました。

世の中に様々な情報が溢れる中、

・私が培ってきた知識
・最新のダイエット情報
・トレーニングの正しい方法

を中心に発信しています。

ぜひ、ブックマークしてくださいね!

毎日たくさんの方からメッセージをいただいております。
・ダイエット相談
・アスリートの方の治療のご依頼
・法人スポーツチームのトレーナー業務のご相談
・介護施設運営のご相談

などなど、お気軽にLINEへどうぞ^ ^

友だち追加

《ダイエット動画講座をプレゼント》

スポンサードリンク

カテゴリー