美と健康を両立させるダイエットの提案と挑戦

menu

ダイエットの帝王《FITBULL 桑原和也》

キンタロー。が10日間で6.5kgのダイエットに成功!!その驚くべき方法と効果とは?

皆さんは、キンタロー。をご存知でしょうか?

AKBの前田敦子のモノマネでブレイクした芸人さんですが、以前よりも明らかに痩せているのに皆さんは気づいていますか?

何度かテレビでもダイエット企画に参加していたようですが、そこまで大きなダイエット成功ではないように感じていましたが、2017年7月23日にキンタロー。さんが自身のブログで公開した写真を見た方から

『ダイエット方法聞きたい』
『ウエストすごいですね。あまりに、違いすぎコメントをしてしまいました』
『ぜひ、減量方法、減量経過のブログアップお願いします』

などなど、多数のコメントが投稿され反響を呼んでいました。

そこで、今回は

キンタロー。がなぜ短期間で大幅なダイエットに成功できたのか?』、そして『その驚くべき方法と効果

について私なりに考えたので、ご紹介したいと思います。




☑️キンタロー。が明かすダイエット方法とは?

7月23日、『金スマ社交ダンス企画エピソード』というブログタイトとともに投稿されたキンタロー。の写真がこちらです。

TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の番組内で行われている社交ダンス企画でイタリアの試合に出場し、準優勝したことも報告しています。

私も現役アスリート選手なので、大会での準優勝がいかに難しいか分かります。。。

キンタロー。は、大学時代に社交ダンスの全国大会で4位に入賞していたり、その実力もA級(最上級のレベル)ということで、十分世界大会で通用するレベルだったこともあり、非常に以前から応援していたので、嬉しいですね。

さて、そんな社交ダンス企画の中、努力したことの一つとして”ダイエット”が挙げられていました。

下記のビフォーアフターを見ていただくと、その違いがわかると思います。

左の写真(befor)と比べて、右の写真(after)は、二の腕、お腹周りが明らかに痩せていますよね。

ただ、痩せすぎているわけでもないので、体力の落ちはなかったのではないかと思います。

(私が、6週間で12kgダイエットに成功したときは、明らかに体力が落ちたり、筋力が落ちるなどの影響がありました。。。)

キンタロー。が、明かすダイエット方法の一つに『ビリーズブートキャンプ』が挙げられています。

ビリー・ブランクスが考案した米軍の新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」をベースにした短期集中型のエクササイズビデオで、ビリーのエクササイズ映像に従って運動し、7日間の減量プログラムを消化するというダイエットです。

10年以上前に日本で人気が爆発し、ビリーズブートキャンプで効果を出した芸能人も多数いるほどで、一度は耳にしたことがあるかと思います。

キンタロー。さんは、

『筋トレもできる有酸素運動もできる!! ほんの60分くらいでさくさくやれる! サイコー!!!なんです!』

と、その効果に満足している様子です。

 

☑️体に負担のかかるダイエットは長続きしない?

今まで、ダイエットをしたことがある人はわかると思いますが、体に負担がかかる、つまり、無理なダイエットは長続きしません。

ダイエットにおいて、『三日坊主』はよくあることですが、なぜ三日坊主になるのかというと、

続けるのが苦痛
ダイエットが辛い
モチベーションが上がらない
時間がない

という理由が大半だと思います。

私は過去に、10kg以上のダイエットに何度も成功していますが、正直辛いダイエットもありました。

キンタロー。が取り組んだビリーズブートキャンプはまさにこの典型で、忙しい現代人、そして辛いダイエットが苦手という人には相性の悪いダイエットといえます。

さすがのキンタロー。も

『めちゃめちゃしんどい』

とコメントするほどで、ダイエット効果とエクササイズの辛さが釣り合っていないと感じる方も多いようです。

では、なぜキンタロー。がダイエットに成功したのかというと、『テレビの企画』『全国に放送されている』『社交ダンスの世界大会に出場する』といういくつものプレッシャー、理由があったためだと思います。

でも、普通は

出来るだけ無理なく痩せたい!

と思うはずですよね。

実は、あまり知られていませんが、キンタロー。はダイエットで成功した影で”あるダイエット食品”を使っていたんです。。。

私も気になり、調べましたので、共有しておきたいと思います。

 

☑️キンタロー。愛用のドリップ・クリスナンって何!?

キンタロー。がダイエットで愛用したダイエット食品の名前は『ドリップ・クリスナン

たった10日間で6.5kgものダイエットに成功していました!!

こちら

ドリップ・クリスナンは、

青切りシークワーサーをベースに、グレープフルーツに含まれる 美ボディ成分「ノビレチン」とスッキリ成分「ヘスペリジン」を数十倍も配合した置き換えドリンクです。

なんと、ドリップ・クリスナンは国際優秀品質賞を受賞しているほどで、愛用者は日本国内に多数いらっしゃるようです。

ドリップ・クリスナンには2つの強力なダイエット成分が含まれているようで、この効果によりキンタロー。もたった10日間で6.5kgものダイエットに成功できたというのです。

もちろん、ダイエット期間中は暴飲暴食は控え、適正な食事と健康的な生活は心掛けないといけません。

さらに、ドリップ・クリスナンによる置き換えダイエットで大きな成果が上がっているというのは、キンタロー。だけではないようで、2000万本以上も販売実績があることからもその人気ぶりが伺えます。

ちなみにドリップ・クリスナンに含まれる強力なダイエット成分ですが、

ノビレチン…柑橘類、特にシークワーサーに豊富に含まれるスーパーポリフェノールの一種で植物の発芽にも関係する成分

→ドリップ・クリスナン1本に、グレープフルーツ26個分のノビチレンが配合。

ヘスペリジン…柑橘類の白皮や薄皮に含まれるスーパーフラボノイドの一種で植物の成長などにも関与する成分

→ドリップ・クリスナン1本に、グレープフルーツ30個分のヘスペリジン配合。

この他にも、緑茶エキス、杜仲葉エキス、クロロゲン酸、ポテト蛋白エキスなども含まれていて、ダイエット効果が期待出来るようです。

こちら

私が今まで色々なダイエットを行ってきた中で、”置き換えダイエット”や”断食ダイエット”は非常に健康的で理に叶ったダイエット方法だと感じています。

もし、これからダイエットをしようと思っている方は、胸に手を当てて考えてみてください。

『ダイエットをするなら絶対成功したい!』
『出来るだけ効率よくダイエットしたい!』
『周りを見返したい!』
『痩せてもっとオシャレをしたい!
『ビックリするぐらい綺麗になってあの人を振り向かせたい!』

そう思いませんか。。。?

私は、いつもダイエットをするとき

『出来る人間だということを証明してやる!』
『綺麗な体を作って、自分に自信を持ちたい!』
『周りをアッと言わせてやる!』

という意気込みで取り組みます!

どんなダイエット方法でも、この気持ち(メンタル)の部分をしっかり持つことで成功率を大幅に上げることができます。

ただし、『自分に合わないダイエットを選択してしまうと失敗する可能性が高い』ことも事実です。

だからこそ、無理なく続けられるダイエットが必要なのです。

●今までダイエットでうまくいった試しがない。
●次こそはダイエットに成功したい!
●良いダイエット方法が知りたい!

という方は、一度ドリップ・クリスナンを試してみてくださいね。

ドリップ・クリスナンの詳細はこちら

関連記事

コメントは利用できません。

《ダイエット動画講座をプレゼント》

スポンサードリンク

カテゴリー