美と健康を両立させるダイエットの提案と挑戦

menu

ダイエットの帝王《FITBULL 桑原和也》

5月に入っていよいよ夏が近づいてきましたね。

ダイエットに励まれている方も、これからチャレンジしようとしている方もぜひ成功させて周囲を見返してください!

そんな、皆さんにご報告があります。

実は、私がベンチプレス大会に向けて行った『2ヶ月で8.5kg痩せることが出来たダイエット方法』を体系化し、ダイエットマニュアルとして皆さんにご紹介することとなりました。

今回は、色々な方にチャレンジしていただこうということで、人数限定で特別に無料モニターさんを募集することとなりました。

無料モニターさん募集の詳細はこちら
定員になりましたら、予告なく終了させていただきます。

今回のダイエットのキーワードはズバリ『ワガママ放題』です。

そして、大きな特徴は『リバウンドを起こしにくく、健康的なカラダを作りながらスリムになれるダイエットプログラム』です。

私自身、過去に10kg以上を痩せたことが何度かありますが、そのどれもがきつくダイエットに嫌気がさしていました。

ベンチプレスの現役選手なので、年間、何度もある大会の度にダイエットしていてはさすがに身が持たないと薄々感じていました。

『じゃあ、体重を維持したらいいだけじゃない?』と思われるかもしれませんが、私の競技では筋肉量を増やす必要があるのですが、脂肪をつけたくないと節制していると筋肉量が増えにくいため、大会後は増量を始める必要があるんです。

以前までは、大会後は大幅なリバウンドをしていたのですが、今回はダイエットが終了し大会が終わった今もリバウンドをすることなく、また食事制限をすることなく体重を維持できています。

実は、このダイエット法は『私、桑原が考案したダイエット法』で今まで世の中に出てきたダイエット方法に比べ遥かに楽と言いきれます。

タイトルにもありますが、名前をインターバルダイエットといいます。

通常、ダイエットで”痩せる”ということは同時に”何かを犠牲にする”という側面があります。

つまり、痩せるために食事量を減らして我慢したり、きつい運動を続けたり、高い会員費を払って高額なジムに通ったり、と『痩せる=何かを我慢したり、何かを失う』ということをどうしても覆すことができない、というのが今までの私の答えでした。。。

でも、実際、甘いものが大好き、有酸素運動が大嫌い、お金も使いたくないというワガママな私がどうして2ヶ月で8.5kgも痩せることができたのか気になりませんか?

実は、ツイッターで痩せていく過程(写真とコメント)を載せていっていますので、確認していただくこともできます。

今までのダイエットでは、許されなかった

痩せたいけど食べたい。
痩せたいけど頑張りたくない。
痩せたいけど運動したくない。
痩せたいけど甘いものを食べたい。
痩せたいけど・・・

という、ワガママともいえることが、すべてOKのダイエット法だったら知りたいと思いませんか?

インターバルダイエット【無料モニター】に募集する
定員になりましたら、予告なく終了させていただきます。

こんな方にモニターご応募をお願いします!

〇今まで何度もダイエットにチャレンジしたけど、失敗ばかり。
〇痩せたいけど、なかなかダイエットに踏み切れない
〇本当に痩せるダイエットは、きついものばかりと思っている
〇この夏こそ、絶対痩せて周囲を見返したい
〇我慢が苦手だけど、痩せる可能性があるならやってみたい

今回は、色々な方にご協力いただき、何とかインターバルダイエット 無料モニターさん募集をする準備が整いました。

ただ、無料で私がモニターさんを募集するのはこれで最後になります。

今まで、痩せたくてもなかなか痩せることができなかった方は、私に1ヶ月だけ時間をください。

その1か月の間で痩せることができた方は、きっと”痩せるために必要なこと”、そして”痩せるために今までしてきた必要のなかった努力”に気付くはずです。

私は、皆さん以上に自分の体型にはシビアに考えていて、どうすれば簡単に痩せることができてその体型を維持し続けることができるのかについて、今まで膨大な時間を使い、また自らの体と真剣に向き合い、考えてきました。

その私が出した結論に1ヶ月だけお付き合いいただけないでしょうか?

もし、『少しでも興味がある』、『そこまでいうなら1ヶ月だけ付き合ってやる』と少しでも思っていただいた方は下記からご応募をお願いいたします。

ご登録いただいた方には、折り返しメールを送りますのでお待ちください。

それでは、よろしくお願い致します。

インターバルダイエット【無料モニター】に募集する
定員になりましたら、予告なく終了させていただきます。

桑原 和也

The following two tabs change content below.
桑原 和也

桑原 和也

名前:桑原和也。 職業:理学療法士、プロダイエットアドバイザー、介護施設運営コンサルタント。 プライベート:現役ベンチプレス選手(近畿大会準優勝)。 臨床で5年間経験を積み、3000人以上の患者を治療する。 「美と健康を両立させるダイエットの提案と挑戦」をテーマに、自身のダイエット経験、理学療法&スポーツの知識を生かし100人以上をダイエット成功に導く。 2018年にFITBULLを立ち上げ、一般の方から現役アスリートまで幅広く治療をし、体型に悩む多くの女性にダイエット&ボディメイクの指導をする。 その傍ら、介護施設の運営コンサルタントとして赤字企業をわずか3ヶ月で黒字に転換させる。 現在は介護サービスの利用を希望しても最低1~2ヶ月待ちの大盛況。 「治療」「ダイエット&ボディメイク」「介護施設コンサルタント」を主軸に個人・企業の規模を問わずサービスを提供している。

コメントは利用できません。

プロフィール


桑原 和也 / Kazuya Kuwahara
理学療法士 / プロダイエットアドバイザー / 介護運営コンサルタント
1988年6月生まれ。大阪府出身。


はじめまして!
桑原 和也と申します。
このブログは

「体型に悩む方のダイエットを手助けしたい」

という思いをきっかけに始めました。

世の中に様々な情報が溢れる中、

・私が培ってきた知識
・最新のダイエット情報
・トレーニングの正しい方法

を中心に発信しています。

ぜひ、ブックマークしてくださいね!

毎日たくさんの方からメッセージをいただいております。
・ダイエット相談
・アスリートの方の治療のご依頼
・法人スポーツチームのトレーナー業務のご相談
・介護施設運営のご相談

などなど、お気軽にLINEへどうぞ^ ^

友だち追加

《ダイエット動画講座をプレゼント》

スポンサードリンク

カテゴリー